人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HILLBILLY SALVAGE

3.30

こういう仕事をしているということで

ものすごーアメリカ好きかと言われると そうでもない

アメリカ人みたいな格好してアメリカ人みたいなライフスタイルで

は 嫌だ

お客様の中にはそういう方もいる 僕はそれはそれで良いことだと思うし

否定もなければ 馬鹿にするつもりなんて毛頭ない

ただ僕は アメリカだから という理由は特段求めていないであって

かといってどこでも良いということでもなく

だから感動する場所や人を求めて アメリカ以外にも旅に出掛け

そこで新たな仕事を始めたりする

それが物凄い儲かるかどうかは知らないし あまり考えていない

ただ それらを通してこの島国を飛び越えた 大陸間でのモノの行き来や

文化の違いを表現出きるのでは と

アメリカみたいな とか アメリカ人みたいに というのは もう良いかな と

ただ単なるアメリカ好きが集まる店ではないし そうなることを求めてもない

そういう方も大歓迎 そうでない 国とか年代とかどうでもいい といった方も大歓迎

僕の店に並ぶものが お宝かどうかなんて その人たちに決めて貰うことだ

僕らはその機会と環境と ちょっとした創造力をお伝えするのが仕事であって

こういうもの こう使うもの は皆それぞれで 僕らが決めることではない

ただ ガラクタはひとつもない
by heritage_eb | 2013-03-30 14:57 | DIARY